キャベツとにんじんとツナ缶で。
レモン汁でのばしたマヨネーズと塩・胡椒。
ケンタッキーの味にはなかなか近付けないけど、たまに食べたくなるんです。
今年初。
夏になって、大きなズッキーニを頂いたので作りました。
たまねぎとトマトだけでさっぱりめに。
お茄子やピーマンを入れるともっとコクが出すんでしょうけど
冷やして食べるならこれでオッケー。
にんにくとコンソメキューブだけでも充分美味しいです。
もちろんルクルーゼでことことと。
最近のお気に入り。
脂が少なくさっぱりしてるところがいい。
お魚に青菜、お味噌汁とごはん。
身体に良いなぁ〜と思う瞬間。
茹でたモロヘイヤをたたいて、粘りを出したら納豆にON!
めんつゆかけて薄味でいただきます。
東北限定の「ずんだじゃがりこ」を空港売店で発見☆
もちろん即購入♪
昨日もビアガーデン♪
楽しいテニス仲間とわいわい、ごくごく(笑
ここのフードメニューはなかなか優秀です。
食べきれないくらいある。
お味もよかったデス。
グリママ作。
だがしかし…
お寿司屋さんみたいなお刺身にならなかった。
仕方ないのでバラバラで盛り付け。
ハズカシー!
フレッシュパセリとバターでまるごと炒めました。
火を通したあわびは、柔らかい。
まったくこれは超贅沢。
あ、もちろん肝も炒めましたヨ。
実家から、回ってきたお中元(笑
蝦夷あわびが9個!
もちろん一晩でペロリ。
こちらもわびさび屋さん。
エビちりめん、昆布、わさび漬け。
ご飯が進みますの(笑