ごはん☆ごはん

毎日のごはんを紹介しています。今日は何を食べようかな?何をつくろうかな?最近お菓子作りにも興味しんしんなグリママです。
毎日のごはんを紹介しています。
今日は何を食べようかな?
何をつくろうかな?

最近お菓子作りにも興味しんしんなグリママです。
ドミノ★ピザ

ドミノ★ピザ

今夜はグリッパのご厚意で、宅配ピザで晩御飯。

楽チンだー
しかも美味しい。

新たまねぎとアボカドのサラダだけ作りました。
コルプのパン。

コルプのパン。

ベッカライ・コルプさん。
以前は我が家付近にあったのだが、数年前に遠くの町に移転してしまった。
最近になって、週一で通うテニスコートの近くにあることが判明したので、友人を誘って行ってみました。

お昼のために、甘めのデニッシュやクリームパンなどを購入。

フィリングも全て手作りで、良いものだけでできているパンでした。
また来週寄ってこようっと♪
にしかわのランチ

にしかわのランチ

病院帰りに、父の車椅子を押して老舗レストラン『にしかわ』へ。
鮭のチーズ焼き&ミックスフライのランチを頂きました。
車椅子での出入りにも親切に手伝ってくださいました。

また来月も行きたいなぁ〜
ザンチャー!

ザンチャー!

近所のお弁当屋さん『味太郎』
ここのザンギ炒飯が好きだー!
炒飯の中にザンギが入っているんです。

時々、テニスの帰りにケロと3人で寄ってしまいます。
今夜も幸せ〜♪
北かり

北かり

旭川のかりんとう屋さんが札幌に展開〜

りんりんさんがお土産に買って来てくださいました。

どちらもかなり美味しいよ。
ホットドッグ

ホットドッグ

温かいドッグパンに太くて長いソーセージ。
自分のお好みで自由にレリッシュやマスタードなどを乗せるのです。
ドリンク飲み放題が付いて250円は、可愛いわ〜(笑)
コストコ★ピザ

コストコ★ピザ

でっか〜い!

8分割で来るかとおもいきや、なんと6分割・・・
だけど、なかなか美味しいんですよ。

これなら、あの巨大な四角い箱入りピザも一度購入してみたいな。
ホッチャレ

ホッチャレ

北見で大人気の【大丸】さんのお菓子です。
ケロっちのお土産です。

ホッチャレ・・・

私のことか?
あ、子供は産んでないけど(汗

NEW ENTRIES

マルコリーニ。(12.17)
アルノー・ヌーボー・ブラン(12.10)
塩ひよこ(09.22)
行きたい。(09.22)
東京土産(09.14)
萩の月(09.14)
戻り鰹。(10.19)
舟和 あんこ玉(10.19)
堂島・ローズフィナンシェ(10.19)
シャトーラトゥール(10.19)

RECENT COMMENTS

TAGS

おかず さやえんどう そば とろろ ひじき サラダ スパゲッティ ビール ベーコン ランチ ワイン 鶏肉 豆腐 納豆 野菜 揚げ物

ARCHIVES

RSS

RSS