今夜はグリッパのご厚意で、宅配ピザで晩御飯。
楽チンだー
しかも美味しい。
新たまねぎとアボカドのサラダだけ作りました。
ベッカライ・コルプさん。
以前は我が家付近にあったのだが、数年前に遠くの町に移転してしまった。
最近になって、週一で通うテニスコートの近くにあることが判明したので、友人を誘って行ってみました。
お昼のために、甘めのデニッシュやクリームパンなどを購入。
フィリングも全て手作りで、良いものだけでできているパンでした。
また来週寄ってこようっと♪
病院帰りに、父の車椅子を押して老舗レストラン『にしかわ』へ。
鮭のチーズ焼き&ミックスフライのランチを頂きました。
車椅子での出入りにも親切に手伝ってくださいました。
また来月も行きたいなぁ〜
こちらはグリッパ。
焼きそばの上にザンギがごろごろ。
これもビールと一緒だとイケる。
マヨネーズがポイント高し。
近所のお弁当屋さん『味太郎』
ここのザンギ炒飯が好きだー!
炒飯の中にザンギが入っているんです。
時々、テニスの帰りにケロと3人で寄ってしまいます。
今夜も幸せ〜♪
旭川のかりんとう屋さんが札幌に展開〜
りんりんさんがお土産に買って来てくださいました。
どちらもかなり美味しいよ。
温かいドッグパンに太くて長いソーセージ。
自分のお好みで自由にレリッシュやマスタードなどを乗せるのです。
ドリンク飲み放題が付いて250円は、可愛いわ〜(笑)
でっか〜い!
8分割で来るかとおもいきや、なんと6分割・・・
だけど、なかなか美味しいんですよ。
これなら、あの巨大な四角い箱入りピザも一度購入してみたいな。
北見で大人気の【大丸】さんのお菓子です。
ケロっちのお土産です。
ホッチャレ・・・
私のことか?
あ、子供は産んでないけど(汗
その名の通り、じっくり炒めたベーコン納豆と海苔!
出汁醤油で味付けして和風です。
実はパスタ作らせたら結構上手なの。
ライバルはチロ○ン村!
(笑)