蒸してほぐした胸肉と、ブロッコリー。
たらことめんつゆで調味したマヨネーズをかけて。
うま。
日頃お世話になっている”りんりん”さんからプレゼント。
エビス・ザ・ホップ!
なんとープレミアムビールですよぉ〜
そして、ケロっちからは機内で出るおつまみのピーナツ。
しかも往復分2袋も!
本当にいつもどうもありがとう。
足を向けては寝られません…
こちらは、大雪の蔵特製カステラ。
いわばブランデーケーキの日本酒版ですね。
柔らかくきめ細かく、本当に美味しい。
左党へのプレゼントにいいですね☆
う〜ん。
やはり本家は違いますね。
これは素晴らしい。
ここまで口の中でとけていくとは!
これは並んででもゲットして食すべきですね。
美味しかったです。
お盆で帰省したテニス仲間のマダムが、中札内の花畑牧場で並んで買ってきてくれましたの☆
上海に遊びに行ってたケロっちからお土産。
ハイチュウの中国版。
味は間違いなくハイチュウ青りんご味だ。
ありがとう☆
これは「いか焼きそば」
風月のソースがとても美味しいんだけど、
フランチャイズの店舗によっては、お味が少々違います。
でも概ね美味しい(笑
本当はビールでぷはーっとイキたいところでした。
大好きな「お好み焼き 風月」
今日はテニスの後で寄りました。
コーラとミックス玉。
外はカリッ、中はふわっと。
美味しく焼けました♪
我が家は人並みに(笑)焼肉好きだが、なかでもサガリがお気に入り。
お店ではホルモン・ミノとサガリと生ラムしか食べないくらい。
北見のサガリをテニス仲間のマダムから頂いちゃいました♪
ぶふーっ!!
炭を熾す時間が無かったので、せめてもと思いベランダで鉄板焼きです。
美味しかったぁ〜☆☆☆
キャベツと豚バラ肉で、炒め物。
甜麺醤がないので、味噌で代用。
今日のおかずはこれだけ(笑
これで、ビールも飲んでご飯も食べる。
楽チンだけど美味しいの。
もうクックドゥは要らないわ♪