脂がノッてきましたねぇ〜
ご飯のおかずは、やっぱり鮭だ!
湯がいたオクラに、おかかと醤油。
さっぱり箸休めに。
トルティーヤで包んだ昼食です。
ハムとポテトサラダ。
玉子とトマト。
チキンとルッコラ。
もれなく紫タマネギが入ってます。
忙しい日の昼食は冷蔵庫にあるもので…
整理もできて美味しくて、バッチリ☆
そしてこちらは、私が注文した帆立のディッシュ。
帆立のバター焼きに、じゃがいも・にんじん・いんげん。
薄いバタールも付いてます。
来月はなに食べようかなぁ〜♪
毎月の「レストランにしかわ」さん。
父とグリッパはオムライス♪
ケチャップライスを、しっかり卵で包んであります。
う〜ん、美味しそう☆
ひさしぶりに食べたぁー☆
なんつってもココのが一番好き。
焼きそば界の王様です。
福禄寿と名が付くだけあって
うずらの卵・エビ・ホッキ・ホタテ・豚・鶏・フクロダケ・ほうれん草・にんじん・ハム・たけのこ・ヤングコーン・白菜。
めっちゃ具だくさんなのです。
根室秋刀魚祭りから送ってもらった秋刀魚。
活きがよくって、とても美味しい。
秋ですねぇ〜
ひさーしぶりでミスドへ。
抹茶ドーナツ。
中にはあんこが挟まれてる。
ポン・デ・リングのほうが美味しいな(笑
正門左側にキッチンカーコーナーがあって。
そこで何か食べてみたい衝動に駆られた(笑
私はサルサドッグと、カフェラテを。
まぁまぁ。
普通でございました。
ポポ米を一番美味しく食べよう、
グリッパの提案でおむすびにしました。
中身は生たらこ。
新米のおむすび最高!
ポポの幸せの味がしました。