納豆と とろろをのせて
ぶっかけねばねば蕎麦にしました。
ねばねば系には目の無いグリママ。
これでオクラがあればなぁ〜(笑
パーティ続きでグロッキーな胃袋さん。
お蕎麦屋さんごっこで、休めます。
まずは、出汁巻き玉子で一杯。
(やはり一杯は飲むのですよ/笑)
りんりんさんに頂いたシュークリームの皮ラスク。
おもいっきり生クリームをのせて食べました!
むふ〜っ。
ニセコ ミルク工房のラスクをりんりんさんが下さいました。
なんとシュークリームのシュー皮をラスクにしてあるのです。
お塩味とシナモン味。
えっと、ホイップクリームを乗せて食べたいです!
冬のお楽しみ。
贅沢に、ゆり根をはがしてにんにくとバターで炒めます。
透き通ってきたら出来上がり。
どうしても和風になりがちなゆり根だけど、
これならお酒のつまみになりますの♪
かには…無理ですが(笑
わかめとかにかまとセロリで酢の物。
すし酢にお砂糖を加えて甘酢にしてみました。
すごい!
ナイフですぐに切れる。
お肉屋さんの言う通りに、グリルで焼きました。
最高だ…
こんな良い思いをしていいのでしょうか(笑
シャーシューとネギと卵で炒飯。
にんにくも少し☆
うま〜し。
それほど好きなお菓子じゃないけど
ビタミンカラーと果物の香りに惹かれて、ついカゴへ(笑
でもね、けっこうクセになります。
またまた、たこメニュー。
たまねぎスライスと茹でた青梗菜とタコ。
ドレッシングは、味ポン+ごま油+柚子こしょう。
最強ですわ(笑