私が探したレシピは、メープルウォルナッツスコーンです。
ほんのり甘味と、くるみの香ばしさが好き♪
でも、いまひとつの出来でした。
うん。
もっと美味しいのが焼けるはず!
もいっかい頑張るよ(笑
こんなに美味しい餃子はなかなかありませんよ。
キングオブ餃子(笑
ふっふっふ。
ハムエッグが嬉しい。
からっと揚がったから揚げ(笑
うずたかいキャベツ。
言うことなし♪
巨匠の第二作めは、スコーン。
これがまた簡単レシピなのに美味しくできて、大満足☆
すばらしい。
明日は、もっと難しいレシピに挑戦です。
これは今日のお昼に。
クイニーアマンが甘くて美味しかった♪
イーアスに行ったらまた寄ります☆
わしたでは、コレ!
ピーナツ糖。
ピーナツを黒糖でからめたもの。
自然な甘さ♪
ストレス解消になるわ〜(笑
これは「特製クリームパン」
アーモンドが香ばしい。
中身は…
久しぶりのキムチ鍋。
今日は「エバラのキムチ鍋の素」で。
煮えたら最後に卵でとじるのがお気に入り。
〆は焼もち。
あったまって野菜たっぷりで、満足。
お鍋最高〜♪
月一で春巻き大会しちゃってるんですが
今回の具は
@ささみ+柚子胡椒
A海老+柚子胡椒
そして、
B豆ミックスと豚ひき肉のピリ辛。
にんにく少しとごま油で豚ひきを炒めて、豆ミックスを入れたら
チリパウダーと塩、醤油で味付け。
↑これが大好評でした♪
ってか、中身の見える写真にしなさいっ、自分(笑