暑くなったので、お外でごはん。
ビールを用意してホットプレートを持ち出して
なまぬるい風に吹かれて
今年はこんなふうにベランダでご飯を食べることが多いです。
楽しいし気持ち良いです☆
数日前に作った、鶏もも肉のトマトソース煮込み。
ちょっとアレンジしてフェットチーネとあえてみました。
粉チーズをたくさんかけ、ゆで卵を添えて。
ミーティングのとき、トーマスちゃんが差し入れてくれたシフォンケーキです。
ミルク、メープル、チョコ。
とってもさっぱりした甘味で美味しかった。
3時のおやつに
最適でした♪
ごちそうさま!
こんちゃんから戴きました。
ごちそーさま♪
いつもいつも、みんなが我が家にお菓子をくれて
我が家はいつも美味しいものでいっぱいです。
本当にどうもありがとう。
ふんわりしっとり、しっかりとした甘み。
美味しいです!
トーマスちゃん ごちそうさまでした☆
天皇皇后両陛下 献上品。
三星さん、すごいです!
トーマスちゃんから戴いた高貴なお菓子ですよ。
テニス仲間のマミちゃんからもらいました☆
ここのおかき、美味しいんですよね。
軽くて香ばしい♪
ごちそうさまでした〜
豆の中でいっちゃん好き☆
鞘から出して、さっと茹でます。
皮をむいたら塩を付けてパクリ。
もっぱら酒の肴にしてますけど、本当はお料理にも使ってみたいなぁ。
贅沢でなかなか出来ないけれど(笑
たこを、韓国万能たれで炒めました。
野菜は「大型大東菜」
シャキシャキ菜とたこ☆
美味しくない訳がない。
自家製の福神漬けを頂きました。
野菜たっぷり、コリコリシャリシャリ。
美味しい〜
こういうの作れるようになりたいなぁ。