今日は、リトル邸にお邪魔しました。
巻き寿司持参で、リトルさんのおかず付き♪
お味噌汁も、アボカドサラダもアスパラも、お煮しめもみーんな美味しかったぁ。
リトルさんごちそうさまでした☆
映画を見た後、一番最初に出現したこのお店にふらふらと(笑
ちょうどお昼時だったので、ランチメニューの「北海天丼」をオーダー。
海老2本にカニ1本!
イカとホタテも。
野菜天丼とかかき揚げ天丼にすりゃよかった(涙
きょうび、ハゲ天さんもこの程度ですか…
私の口が肥えたのか、それとも外食産業も厳しいのか?
しょせん紙幣1枚ではこんなものかなぁ。
飲んだ後、ついつい勢いで(涙
たこ焼き10個!
んまい♪
そして、向かいの「喜心」さんへ。
ここでもまた晩酌セット。
ゆで落花生が止まらないー!
アイスクリームは好んで食べないグリママですが
ヤフオク怒涛の出品でPCに向かっていたら疲れてしまい
急に甘いものが食べたくなった。
外出するグリッパにお願いしたら、こんなの買ってきてくれました。
懐かしいなぁ。
ちょっと蒸し暑い日だったので、美味しく頂きました♪
「本日のランチ」は、一口カツとカキフライの盛り合わせでした。
ごはん、お味噌汁、小鉢(玉子豆腐)、香の物が付いてます。
おなかいっぱーい☆
最近、揚げ物してなかったので美味しく頂きました。
厚田朝市で買ってきた「カレイの飯寿司」
これがめっちゃ美味しかったー☆
抜群でした。
ううう、また行きたいなー。朝市。
来週お友達のお宅へ遊びに行くとき
巻物を持っていく!と宣言しちゃった。
頑張らなくちゃ〜
なので、練習(笑
カッパと鮭カッパ(鮭そぼろ入り酢飯)。
ひたすら練習あるのみだ。
グリッパは、買ってくるやつより美味しいって言ってくれたけど
見てくれはいまいちだなぁ。
りんりんさんから玉子をたくさん頂きました♪
ごちそうさまです!
何作ろうかなぁ〜
ワクワク。
親切なりんりんさんは、朝刊に載っていた玉木クンの記事を入れてくれました。
堪能しました!
玉玉なのでした(笑