今夜は寒いし、ほうれん草と豚うす切り肉があるから常夜鍋に決定!
ぽん酢でさっぱりと。
最後はおもちでシメました。
セロリの微塵切りとだしつゆで頂く、さっぱり系納豆。
ご飯が進む一品ですよ。
おすすめです。
実家の母が、夕食の一品を作ってくれました。
ありがたいわ〜
一品あると、楽なのよね。
コロッケは優しい母の味。
美味しかった。また食べたい(笑)
うまいもの大会に来てたので、ついでの母にお願いした。
日本酒が進むのよねぇ。
本当に大好きです、これ(笑)
100%濃縮グレープジュース。リトルさんからプレゼントして頂いたもの。
これが・・・絶品!
素晴らしいジュースでした。
ごちそうさまでした。
写真は空のビン(笑)
大将が作ってくださった昆布〆の鱈を酢飯に乗せて
どんぶりに。
最高!冬の味!!
塩ラーメン。
飲んだ後ならちょうど良いさっぱりあっさり。
ふわふわとろとろ、のたこ焼き。
美味しいタレに付けていただく。
最後は飲み干しました。美味しくて!
お昼ご飯はあんかけ焼きそば。最高に美味しい(o^〜^o)大好き♪
宅配してるって聞いて、すぐに注文してみた。
美味しかった!
お店に行って食べてみたいし、他のも買ってみたいな〜♪
なにしろ香りがいいです。